ようこそ、「キミヲ想ウ空」へ・・・


 

ここは、HP激初心者によるごった煮サイトです。

☆管理人:miha 詳細→ココ/miha3030をフォローしましょう

しがない女子高生。リア充とネト充の間を彷徨ってます 
相互様はこちらとフォレストで分けようと思いますが
両方リンクして下さる方は私の方からも両方にリンク貼らせて頂きます。

なお、二次創作はこちら(フォレスト)でどうぞ

!!!キリリク受け付けます。フォレストサイトと同じ要領です。
これぞキリバンと思った方はBBSかメールで
イラストか小説のリクエストをしてください。
完成次第、フォレストの方に更新します。

※GENOウイルスに関して、2011年5月現在確認されてませんのでご安心を!

↑お礼は10キャラよりランダムメッセージ↑

現在の旅人様:

 ↓↓menu↓↓

index

map

BLOG

Main

P-BBS 

 P-CHAT

BBS

LINK

 

Last UP:2011.5.2⇒なんとなく,とある予告のような背景に…!!?↓↓↓

!!!あてんしょん!!!

☆背景の「The Suspect Cat」…とは?

・管理人がギターを弾きながら考えた「こんなのしてみたい」という妄想が生み出したバンド名

・読みは「ザ・サスペクト・キャット」略称「サスペ」で。笑 猫のキャラクターはつまり「サスペくん」である。

バンドのつもりなので結構本気。「suspect」とは「怪しい」などの意味を含む単語なので、直訳で「怪しい猫」である。

・そこからミュージシャンたちのおしゃれな凝ったHPを連想し、じゃあバンドのHPってやつを作ってみようかと

つまりHTML練習の一環の「架空」なバンドをテーマにしたお遊びサイトになる予定である。

・更に管理人が本気で作曲とかしてみようものならソロプロジェクトでほんとに実現するかも…!?

・パクリはだめですよ、私本気でイタい名前考えたんだから!←切実

  ※このサイトの画像・文章等の
無断転写・転載・複製は
固くお断り致します※

 

 

.

inserted by FC2 system